こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

YOKOSUKA軍港めぐり その2

DSC_0176

第2回もYOKOSUKA軍港めぐりです。
DSC_0140
DSC_0135
アメリカ海軍 アーレイ・バーク級 ミサイル巡洋艦 DDG-85 マッキャンベルです。
この手の新鋭艦は小奇麗なイメージでしたが思ったより錆びていましたね。
DSC_0170

アメリカ海軍 アーレイ・バーク級 ミサイル巡洋艦 DDG-53 バリー、DDG-65 ベンフォールドです。

DSC_0152

アメリカ海軍 タイコンデロガ級 ミサイル巡洋艦 CG-62 チャンセラーズビルです。
沈黙の艦隊シリーズでミリオタになった私としてはこの船はたまりません。

DSC_0172
DSC_0176
DSC_0178
DSC_0184

アメリカ海軍 ニミッツ級 航空母艦 CVN-76 ロナルド・レーガンです。
近くまでは寄ってくれませんでしたが・・・。このサイズは驚きでした。
18日に帰港したそうで。19日に行ったので運が良かったです。

DSC_0180
DSC_0185
アメリカ海軍 ロサンゼルス級 サンフランシスコです。
なかなかお目にかかれないレア艦船らしく、空母といいロス級潜水艦といい今回はラッキーでした。

続きは次回。