読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

ガルパンのマウスを作ろう パンツァー.4

本業が忙しくて放置プレイ状態でしたがマウス製作日記、再開したいと思います。

IMG_0310

履帯はキットのものを使おうとしたのですがどうしても重厚感が出なかったので結局Spade Ace Modelの金属キャタを購入してしまいました。
国内では入手できるショップが見当たらす香港のHobby easy.com(http://www.hobbyeasy.com/)で購入しました。
最初香港ドル表示なので戸惑いましたが左の為替(Currency)切り替えで日本円も計算してくれます。
3700円+送料1500円なので若干割高ですが一週間くらいで到着。
IMG_0311


中身はいたってシンプル。
キャタ、針金。以上。
取説?いるの?ゆとり?と言わんばかり。
IMG_0312


中身はこんな感じでした。
初めて使うメーカーでしたがかなりまともです。
バリもほとんど無いしディテールもしっかりしています。
あとはひたすら組むだけです。

注)組み立て中の写真がSDカードデータエラーで消えてしまいました。
次の投稿でいきなり完成写真になりますが許してください。