こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

T's systemさんの冷泉麻子を作る にぃ

IMG_0167
水着塗装します。 IMG_0167
水着の塗装をします。
カラーレジンなので最初から青色です。
IMG_0169
何色にしようか迷ったんですがせっかくなのでオリジナル塗装にしようと思います。
ネイビー迷彩にしようと思います。
写真右はカッティングプロッタで迷彩柄をカットしたものです。
IMG_0170
1色目を塗装後にマスキングをしました。
IMG_0172
2色目完了後にさらにマスキングをしてやります。
IMG_0173
乾燥後はがしました。
独特な感じの迷彩になりました(*゚∀゚)=3
IMG_0175
浮き輪のデカールを作ろうと思います。
まずはパーツをスキャンしてやります。
IMG_0176
GIRLS UND PANZERという文字を入れてみました。
IMG_0178
今回は曲面が強いのでデカールに塗装をして対応しようと思います。
IMG_0179
塗装をしてマスキングを剥がしました。
IMG_0180
とりあえず貼りました。
デカールの厚みを後ほどクリヤを吹いて研ぎ出し予定です。