こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガルパンのマウスを作ろう パンツァー.3

IMG_0186
マウス製作中~


IMG_0186

結局挽きもの砲身を買ってしまいました。
やっぱり挽きものの方がカッチリします。
IMG_0198
製作途中にCNCでネームプレートを彫ってみました。
まだ保護フィルムを貼っているのでボヤけて見えますが仕上がりは完成後に。
IMG_0199
塗装中の写真をとり忘れました。
今回は稜線がはっきりした迷彩なのでマスキングゾルで施しました。
とにかく大きいのでゾル半分くらいなくなりました・・・。
IMG_0200
ウェザリングを進めていきます。
IMG_0202
ウェザリングにはエナメル塗料を使います。
IMG_0203
途中経過。
ちょっと強い目のウェザリングにしてみました。