
こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

グリズリーパンダさんのRQ霊夢 RQ魔理沙を作る No.4

┣RQ霊夢 RQ魔理沙(グリズリーパンダ)
IMG_0151
デカールやら粘着シートやらで痛くしていきます。
IMG_0151
途中経過の写真を撮り忘れましたが痛くする前のドカ。デザインはろっきぃが勝手に考えました。
ちょっと古いレース仕様。

IMG_0154
BMWの方は少し懐かしい技法になりますがマスキングテープを貼りまくり上から塗装します。
IMG_0155
こんな感じ。
IMG_0153
霊夢魔理沙の痛デカールを購入しました。
何気に霊夢デカールが売ってなくて焦った
IMG_0156
魔理沙機絶賛痛くしてます。
BMWの方は外装パーツが少ないのでちょっとごちゃごちゃさせました。
IMG_0160
うーん、カオス。
ちなみにガルパンのマウスも進んでますよ(*゚∀゚)=3