
こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

グリズリーパンダさんの犬かきハルトマンを作る フォー

┣犬かきハルトマン
IMG_0078
一気にフィギュア完成まで進めますよ IMG_0062
ビーチボールの塗装です。
細いマスキングシートを貼り付けて縁取り。
どこをマスキングゾルで埋めたらいいのかわけがわからないよ(*゚∀゚)=3
IMG_0065
解決ゾルでマスキング。

ちょっと古かったのかゾルが濃ゆい・・・。

IMG_0066
水着はクリヤブラックで少しずつ立ち上げ。
こうすることで微妙な透け感が出てエロいです(*゚∀゚)=3
IMG_0067
こんな感じ。
最後につや消しを吹きます。
IMG_0074
というわけで部品そろいました。
IMG_0077
いつもの通り接着はバンパーパテで行います。


IMG_0078
完成!
もちろんこれから台座を作るのでまだまだ終わりませんよ。
チャンネルはそのままっ(*゚∀゚)=3