こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

グリズリーパンダさんの犬かきハルトマンを作る スリー

IMG_0061
目を描いていきます。 IMG_0051
目を描いていきます。
下準備でウレタンクリヤを塗装しておきます。
丸一日くらいは乾燥させておく必要があると思います。
IMG_0054
いつもどおり目のラインを描きます。
グリズリーさんはあらかじめ目のラインが入っているので非常に描きやすいです。

IMG_0055
色味を入れていきます。
クリヤ系塗料を調色しながら自然なグラデーションを筆で描いていきます。

IMG_0059
光彩や眉毛、口なども塗っていきます。

IMG_0061
眉毛の色がちょっとちがったようなのでブラウン系のエナメルで書き直しました。
あとは十分に乾燥させてつや消しクリヤを吹けば完了です。