
こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

平沢 唯(The Puppy Puppet)

【完成品ギャラリー】
s-1
けいおん!より平沢 唯です。
澪も欲しかったんですが仕事でWFに行けなかったためヤフオク
で買おうとして高すぎて予算オーバー。
二人並べたかったが無念・・・。

キットはよく出来ていて気泡も少なめ、作りやすかったです。
ギターは結構曲者で大分苦労しました。
ちなみに痛ギターにしてみました。
弦は極細ワイヤを使用、6本のうち3本3本で太さ変えています。
思ったより目立たなかったですが。
金属部分は塗装とハセガワのメタルシートを併用しています。

本体製作はいつも変わらず、
目を出来るだけ原作に近づけてみました。

台座はいつも使うアクリルミラー台座に唯の顔をシートで切り出して
貼り付けてみました。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11