こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛沢ともみ(AGGRESSIVE)

s-12
Piaキャロットへようこそ!より愛沢ともみです。
前回製作した愛沢同様濡れ塗装です。
下の方だけ濡れているという設定なのでスク水も上はつや消し、
下はツヤありにしています。
手に持っているビーチボール?は付属の部品もあったのですがよりクリアな
ものが良いと思ったのでアクリル球を買ってきて持たせました。
Piaキャロロゴをマスキングしてます。

水滴はクリアタルゲルで表現。
大阪 なんばにある猫鯖さんのネコミミ・ケモミミコンペに出品させていただいた作品です。


本体製作はいつも変わらず、
目を出来るだけ原作に近づけてみました。

台座はいつも使用しているアクリルミラー台座にPiaキャロロゴをあしらってみました。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13