こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

七咲 逢(Little Pink Summer)

s-2
だいぶ前にイベント購入したものですが今回猫鯖さんのコンペが"制服"だったのでそれに合わせて製作しました。
これだと水着、スク水、制服の3点レギュレーションが一体で成立可能なお得?なキットです。
七咲は特にドストライクなキャラですが(中の人含む)七咲を製作するのは今回が2体目と思ったより少ないです。

キットはLittle Pink Summerさんのキット。
非常に良く出来ています。
少々気泡はありましたが合いは良し見栄え良しでさすがといったところです。

製作はいつもの通り。出来るだけ原作に近づけたつもりです。
ボタンはハセガワのゴールドフィニッシュシートをカッティングプロッタで丸くカットして貼り付けました。
当初はアルクラッド(言い方合ってます?)のゴールドで仕上げる予定でしたがやはり蒸着シートほどのメッキ感は
出なかったのでこの方法で。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
11
広告を非表示にする