読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

小早川 凛子(チェリーブロッサム)

s-12
初めてカラーレジンキットを作成しました。
とはいえすべて色は塗り直しましたが肌色の色が入っているとちょっといつもと色合いが
変わってしまうので苦労しました。

キットは非常に出来が良く気泡もほとんどありません。
髪の毛がコンパチになっていましたが好みの方を選択。

塗装は出来るだけ原作に近づけるようにしました。
目はエナメルで筆塗りです。

スク水なのでどうしようか最後まで悩みましたが結局濡れ塗装やってしまいました。
やはりこの方がオリジナリティが出るのでいいかなと思うんですが最近
こればっかりやってる気がします・・・。

台座はタミヤのアクリル丸台座を使用しています。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12