読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

高嶺 愛花(the poppy puppet)

s-1
初めてカラーレジンキットを作成しました。
とはいえすべて色は塗り直しましたが肌色の色が入っているとちょっといつもと色合いが
変わってしまうので苦労しました。

キットは非常に出来が良く気泡もほとんどありません。

水着の水玉は付属しているデカールを使用しました。
マスキングシートでやってみたのですが曲線が多く馴染みませんでした。
やはりデカール+ソフターが最強でしょうか。

塗装は出来るだけ原作に近づけるようにしました。
目はエナメルで筆塗りです。

台座はタミヤのアクリル丸台座を使用しています。
1
2
3
4
5
6