こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

イーニャ&クリスカ(JYOJYO)

s-1
1

マブラヴオルタネイティブ トータルイクリプスよりイーニャ&クリスカです。

イベントで衝動買いしたキットですが非常に良く出来ていました。
2体バラで仕上げる予定だったのですが2体組み合わせてジオラマに出来る
と思い作ってみました。

ジオラマはほとんど石膏で作成しています。
壁に書いた文字は確か"ソヴィエト国民に栄光あれ" ロシア語は全くわからないのでネットから
引っ張ってきましたが合ってるんだろうか・・・。
あとは挽きものの空薬莢等を散りばめています。

2体同時に作成したのでマスキングに相当の時間がかかってしまいました。
淡い水色の部分は透け塗装にしようか迷ったのですがちょっと真面目(? に作成しようと
ちゃんと原作通りに。ただしパールを吹いています。

リスカの銃は真鍮パイプに置換、スコープ等も改造しましたがわかりにくいな。

塗装は出来るだけ原作に近づけるようにしました。
目はエナメルで筆塗りです。
b98fc401.jpgcda2ba6d.jpg4188f6a8.jpg40c2a830.jpgfba859aa.jpg2602a9e1.jpg80a61015.jpg7e82bef6.jpg