こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

グリズリーパンダさんのみくずきんを作る 第二章

ろっきぃです(*゚∀゚)=3
今日の進展。
c3db6202.jpg
パーティングラインを削り落とし、ブラシがけのために中性洗剤を入れた容器に漬けました。
55fa93a6.jpg
ブラシがけ完了後に鍋で煮ます。
今回は特に臭かった・・・。
キットによってにおいの強さが違うというのはやはりガスが出ているのでしょうか?
お湯で煮る程度で中の有機溶剤なんて出ないと言う方もおられますが(私もそう思っているのですが)
これだけ臭いがするとやはり出ているんかなとも思ったり。
広告を非表示にする