
こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

S-MISTさんのセイバーをエロく作る Part.1

ろっきぃです(*゚∀゚)=3
大分前のキットになりますがS-MISTさんのセイバーを作ろうと思います。
とはいえそのまま作るのは面白くないので手軽な改造でエロくしてしまいましょう。
098f3307.jpg
とりあえず離型剤落とし、煮沸、パーティングライン消しと進めてきました。
28f01a6a.jpg
このキットはセイバーが凛の服を着ているキットですが今回は透けシャツに改造してしまう予定なので十字架は削り落としてしまいます。
daf31c8d.jpg
削り落としました。
70278323.jpg
切れ目もレジンで埋めてしまいます。
1a214738.jpg
現在は微小気泡処理に奔走中。
どれだけやってもなかなかなくなりません。
ふぅ・・・