こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

グリズリーパンダさんのみくずきんを作る 第一章

ろっきぃです(*゚∀゚)=3
トレフェスには予定が被ってしまい行けませんでしたがネットでキットを入手しました。
88827e28.jpg
グリズリーパンダさんの"みくずきん"です。
衝動買いですが良さそうな造型です。
可愛い系(?)のキットを作るのは久しぶりになりますね。
93963b7e.jpg
開けてみました。
うん?なんか凄まじく臭い・・・。
作ってすぐパックしちゃったんでしょうか、まったく有機溶剤が抜けていない感じです。

7725022e.jpg
とりあえず離型剤落としに突っ込むため袋に穴を開けます。
昔は袋から出して漬けていましたが取り出すのが大変なので最近は袋ごと入れてます。

4aebfc1c.jpg
取り出しました。
半日ほど乾燥させます。