こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ティエレン製作記

ティエレン製作、完成まであと少しです。
571258aa.jpg

ディテールアップのためにリベットを取り付けてみます。 
直径1.0mmなのでかなり小さいっす(´Д`)
こんな小さいやつどうやって作るんだ(´Д`)?
b988aab1.jpg

今回は沈頭鋲を再現するためリベットを取り付ける位置をけがいて1mmピンバイスで少し穴を開けます。ここにリベットを埋め込みます。
a1f5a1f2.jpg

胴体部分につけてみました。
うむ、なかなか良い感じ。
3efa59a4.jpg

メタルパーツのバーニアも塗装しました。メタルカラーのダークアイアンを塗装してから磨いてます。
2c86b2fe.jpg

というわけで現在こんなかんじ。
これからウェザリングです。