こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

C.C製作日記 1

fae9414d.jpg

届いたC.C2体の製作を開始します。
1つはよいこQさんの1/7C.C。
もう1つはピースメーカーさんのnonスケールC.Cです。
もう1つ購入しました(ジェットストリームさんの1/7C.C。シリの造形が一番巧い。)がちょっと3体同時製作はしんどいので
2体にします。
とりあえず土日BOXでヤスリがけまで完了しました。
変わった服を着ているのでマスキングは少なそうですが
工夫して製作しないと失敗しそうなキットです。
広告を非表示にする