こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

#4 機構設計者はzbrushで何か作りたいようです

Zbrushで何か作る第4回です。
今回は体を作ります。

#4【zbrush】機構設計者はzbrushでなにか作りたいようです
 
f:id:maskblog:20170806202320j:plain
ジースフィアで体を作成しました。
まだキャラクターを決めているわけではないのでバランスなどはいい加減ですがとりあえず作ってみる精神で先に進めます。
f:id:maskblog:20170806202325j:plain
ジースフィアをポリゴン化して造形を進めます。
f:id:maskblog:20170806202329j:plain
尻作成中。後ろ向きでこっちを振り返っているポーズにしたので背中とお尻をまず作っていきます。
f:id:maskblog:20170806202337j:plain
こんな感じになりました。
後で細かく作り込みますがまずはこんな感じで次に進めたいと思います。
また次回も体を作ります。