こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

#3(最終回) Re:ゼロのレムラムを作る

 Re:ゼロのレムラムを作る 第3回(最終回)です。


#3【フィギュア】Re:ゼロのレムラムを作る

 

f:id:maskblog:20170708201743j:plain

顔を組み立てました。分かっていましたがせっかく描いてもこのキャラクター片っぽ目が隠れちゃうんですよね

f:id:maskblog:20170708201732j:plain

それ以外のパーツも組み立て中です。

f:id:maskblog:20170708201738j:plain

胴体が組みあがりました。

f:id:maskblog:20170708201749j:plain

首を取り付けてレムラム完成です。

f:id:maskblog:20170708201754j:plain

台座はヤフオクで買った時計の外枠を使いました。

160枚の短冊状アクリル板を貼っていき幾何学模様を構成しています。

f:id:maskblog:20170708201920j:plain

周囲にUVライトを仕込んでおり、アクリルもUV集光アクリルを使いましたので

このようにUVに反応して光ります。

f:id:maskblog:20170708185432j:plain

ということで完成しました。