こまつ模型

趣味で模型を製作しているこまつのブログです。フィギュア、プラモ製作日記などを掲載しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

サンシャモンのキットが届きました

注文していたサンシャモン戦車が届きました。

1/35 TAKOM サンシャモン後期型です。

f:id:maskblog:20170603120620j:plain

前回のMk.V戦車同様にBF1の大胆な塗装を再現していきたいと思います。

 

静岡ホビーショーの企業ブースでも売っていたのですが前期型しかなかったのでネットで注文しました。一週間以上かかった・・・。(どこに注文したかはお察し)

f:id:maskblog:20170603120601j:plain

もちろんジオラマにしますよ。今のところ町の廃墟にサンシャモンが進撃しているといった感じにしようかなと思ってます。

f:id:maskblog:20170603120642j:plain

パッケージイラストはサンシャモンを下から見上げた感じ?

f:id:maskblog:20170603120645j:plain

思ったより車体が大きいです。

f:id:maskblog:20170603120651j:plain

f:id:maskblog:20170603120653j:plain

モールドはくっきりはっきりしており、よい感じです。

合いはどうでしょうか。また製作動画を作っていくのでその時に確認します。

f:id:maskblog:20170603120649j:plain

取説です。黒ベールの背景に青はなかなか生えますね。

表紙だけカラー、コーティングで拘りがうかがえます。

f:id:maskblog:20170603120648j:plain

塗装例もカラー(そりゃそうか) 今回は使いませんけどね。

また製作動画をアップしていきますので宜しくお願いします。